ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来年のわくわく♡

あのね、あのね、あのね、
これ、ここの色がたまらないんだよ!
そうそう!
あーそれいいね!これもいいね!!
うん、わかる!うんうん。
a0204515_02530271.jpg


上手く言葉にして伝える自信がないけど、、、

私、キラキラした未来を想い描いて、
楽しくてわくわくが止まらない日は
嬉しくて、嬉しくて、
想いが溢れてしまって涙が出ます。


彼女と最初の打ち合わせをしたあの日は
まさに、それでした。

帰りの車の中で高速を飛ばしながら
わんわん泣いた。

幸せすぎて、わんわん本気で泣いた。


あの夏の日から、
静かに静かに、温めてきましたが、
やっと言えます。

年が明けたらね、
大好きなensembleのゆかちゃんと2人で、作品並べます。

彼女の作品の素晴らしさは、
言葉にする必要がないといつも思います。

なぜなら、
手に取れば、わかるから。

身体や心が喜んでいて
わくわくするのがわかるんです!

ゆかちゃんと話しながら、
次々と、先の先の楽しいわくわくがたくさんイメージできてしまった私。

ただ、
想いが強すぎて、
逃げ出したくなった日もありました。

でも、ゆかちゃんは逃げなかった。
ちゃんと深いところで
私の作る気持ちを理解してくれて、
向き合って強い優しさをくれて、
背中を押してくれました。

本当にありがとう。
あの日から、想いはまた良い意味で変わった気がするよ。

だから、私も、
今の自分にできる精一杯をカタチにしたいと心から思っています。


彼女の作品を通して新しい発想が浮かぶ
私の中のわくわく感を、カタチにしていきます。

新しいスタートだと思って、
飛び込みます。

ゆかちゃん、
これを書きながら、
また涙でちゃう私ですが、
どうかどうかよろしくお願いします。

あーやっぱりなんかちぐはぐな言葉になってしまったなぁ。。

ま、いっか!うふふ♡

みなさま素敵なXmasを♡♡

[PR]
by oil_ainko | 2015-12-25 02:49 | イベント

年内最後のオーダーの発送開始しました♡

今年もたくさんのご注文ありがとうございました。

a0204515_02103655.jpg


a0204515_02103654.jpg


オーダーは大人エプロンが中心なので、

たまにある子供エプロンのサイズに
キュン♡としてしまいます。


a0204515_02103701.jpg

長崎に行ったり

a0204515_02103759.jpg

宝島染工×12douze を見に行ったり


美味しいものを食べに行ったり
a0204515_02103762.jpg


たまたま会いたい人に遭遇したり♡
a0204515_02103744.jpg



a0204515_02103813.jpg

いつ会っても好きだなって思う時松家族に癒されたり♡

a0204515_02103871.jpg

↑葵ちゃん撮影♡

プライベートのことに、
仕事に、、と追われて、
焦って大泣きしたり。。。

疲れたら、土いじりしたり、


なんだかんだとやはり私の日々は
駆け抜けていくんだなーと実感しています。

それはとても穏やかで幸せな日々でもあります。


たくさんの友人やスタッフまるちゃん、
相方さん、家族に支えられてることを今特に強く感じることが多く、

私は返せてるかなーって、ぼんやりしています。


Blogからもだいぶ遠のいてしまいましたが、
やはりたらたらと書けるこの場所は
私の秘密基地みたいですきです。

お付き合いいただいているみなさま、
いつもありがとうございます♡

温かいXmasをお過ごしくださいね☺︎
[PR]
by oil_ainko | 2015-12-23 01:58 | 日々の日記

12douzeさんへ

a0204515_00345756.jpg


12douze(ドゥーズ)さんへ
クッションと
品切れ中だったsachetのBLUESEAを♡


明日(12/12)の午後には届くかな?

お2人の好きな渋いLIBERTYなどで◯
12月ですよ。
ドゥーズさんの月って気がします。


日本のサンタさん、
プレゼントに如何でしょう?


私の今年のサンタさんへの願いは
1日だけでいいから、
何にも追われず、ただゆっくり眠りたい。
それだけでいいです。
切実にお願いします🙏🏻笑


追伸:
スタッフのまるちゃんが、
12/1に、正式には”まるちゃん”ではなくなりました。

私、証人になったの初めてで
それはそれはそわそわしました♡

でも、嬉しかったなー!

本当におめでとう♡
[PR]
by oil_ainko | 2015-12-12 00:32 | 納品のおしらせ

限定terrier bag♡

nidさんのおさんぽマルシェ『GIFT』
2015/12/10-11
11:00〜17:00

毎年一年の締めくくりのイベントとして参加させて頂いていましたが、今年は商品だけ参加します🎁✨
a0204515_21271917.jpg

GIFT限定 terrier bag 5個🐇
いつものサイズ1個と、
ミニサイズ4個
(ホワイト、アンティークグレー、キャメル)

アルパカリネンをふんだんに使った
ふわふわの質感がたまらないとっておきのバッグ♡

軽くてさらっとしたふわふわのリネンでできているため、夏にもぴったりで年中使えます!おすすめ⛄️

今回のみ、紐にはクリスマスを意識したふわふわタッセルをつけています🎄

素敵な参加者さんばかりのとっておきのイベントです🎄🎄
熊本のみなさまぜひ♡

nid *nid interior
熊本市中央区渡鹿7-9-13
[PR]
by oil_ainko | 2015-12-08 21:26 | 納品のおしらせ

エプロンのオーダーについて

a0204515_03241642.jpg

久々に韓国に仕入れにいきました。
寒波を連れてきたらしく雪が降ってました。
寒かった!!

2015年も一年を通して全国から(一部海外も💫)たくさんのオーダーを頂きました。

まだ渡せてない方もたくさんですが、
年内にお渡しできるよう頑張ってます!!
本当にありがとうございます。


オーダーの受け付けを一旦ストップさせて頂きます。
再開は来年またお知らせしますね◯

a0204515_03241763.jpg

韓国3日目が一番大事な仕入れの日だったにも関わらず、日本での連日連夜の作業で寝不足で疲れがたまっていたせいか、発熱。

韓国の風邪薬は大きかったです。
スペインの風邪薬よりはましかな?笑

海外での発熱は毎回焦ります。
家族にも色々ごめんなさいって思ってしまいます。

無理のしすぎに反省した帰路でした。
一緒に行ったなおちゃん、ありがとう♡
[PR]
by oil_ainko | 2015-12-06 03:16 | オーダーについて