「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熱が出たせいで歯まで痛み出す。

発熱後今度は歯まで痛くなり、
集中できないほど痛みだし、、、

先ほど、やむなく歯医者へ。

私、歯医者が怖くて怖くて怖くて大っ嫌いなのです。だから、一大決心して行きました。


震えが止まらなかった。

こんな邪魔が入ると言うのは、大きな変化があるのかも。なんだか楽しみです。笑

さて、明日は個展オープンから3時間12さんにいます!

新しいバッグやエプロン、
籠バッグなどを追加しますよ♡
a0204515_18353247.jpg

こちらはお昼過ぎに届けてきました。

何か作りながらいると思いますが、
話しかけてくださいね♡

a0204515_20453294.jpg

なんと!
明日はラクレさんのお菓子も並びますよ♡

明日歯が痛くなりませんよーに。笑

麻酔が切れそうで、こそばゆいようか、痒いような?へんな感覚に襲われている現在、まだ集中できません。笑

2日起きてるので、ここで少し寝ようかな?と横になってみたけど、
歯が気になって眠れない。

違う意味で忘れられない個展になりそうです。笑

どうぞ笑ってください〜!
さ、作ろう。

夏の個展🌞
『ふゆのかくれんぼ』
2016/7/14(THU)-19(TUE)
11:00-18:00
12douze
佐賀市大財4-1-59
[PR]
by oil_ainko | 2016-07-15 18:26 | 日々の日記

”ふゆのかくれんぼ”始まりました!

a0204515_02480420.jpg

夏の個展🌞
『ふゆのかくれんぼ』
2016/7/14(THU)-19(TUE)
11:00-18:00
12douze
佐賀市大財4-1-59

無事に?初日を迎えました。
ありがとうございます。

a0204515_02480434.jpg

今回の新作サロペット♡
とっても似合ってらっしゃって嬉しい◡̈

a0204515_16102856.jpg

パンツも♡

a0204515_02480512.jpg

初めてやってみたグラデーションの墨染めエプロン♡
まいちゃんありがとう◡̈

photo:まるちゃん撮影


実は初日、私が店頭に立つ予定でしたが、
2日前の夜から発熱して、
悩んだ末、立つのを断念しました。


慢性的な睡眠不足の中で全力で製作した今回

初日、本当に立ちたかったし、みなさんとお話ししたり、感想を聞いたりしたかったです。

遠くから駆けつけてくれたみなさま、
楽しみにして待ってくださっていたみなさま、
本当にありがとうございます。


差し入れを作ってきてくれたきゃず、
毎日忙しい中で時間を割いて作ってくれた姿を思うと涙が出るよ。本当にありがとう♡
みんなで美味しくいただくね。


熱を我慢しながら、ギリギリまで作ったものたち
どうやって運ぼうなかーと悩んでましたが、、
喜んで運んでくれたまるちゃんにも感謝しています。
a0204515_02513572.jpg

心からのありがとうを♡


飾り付けも12のお二人にまるっきりお任せしてしまいました。
a0204515_02513671.jpg

信頼しているので不安はありませんが、
私が手を出さないこと、珍しいので、
それはそれで新鮮な内容になったのかな?と
遠くからまだ見ぬ店内を妄想して楽しんでいます。

前日からの準備ありがとうございます♡


もう1人、私のぐったりを支えるべく仕事を早めに切り上げて作業から食事など全てを助けてくれた旦那さまにも、心からのありがとうを♡

たくさんの方の協力があって、
私は今製作させて頂けてると、
改めて幸せだなぁと感じています。

関わってくださるみなさまにありがとうを♡


そんなみんなの想いに応えるべく
今、力を振り絞って、土曜日に追加する分を作りにアトリエにきました。

待っていてくださる全てのお客様に楽しんで頂けるように、
時間の限り心を尽くして製作しますね♡


早くお客様の笑顔が見たいです。

19日まで、まだまだ続きます。
どうかよろしくお願いします!
[PR]
by oil_ainko | 2016-07-15 02:23 | 個展のこと

いよいよ今日からです!

夏の個展🌞
『ふゆのかくれんぼ』
2016/7/14(THU)-19(TUE)
11:00-18:00
12douze
佐賀市大財4-1-59
a0204515_10002225.jpg


a0204515_10002537.jpg


a0204515_10002548.jpg

a0204515_10002581.jpg

18日は12さん店頭にて面白い企画をします。

そちらはまた追ってお知らせします♡

[PR]
by oil_ainko | 2016-07-14 09:56 | 個展のこと

ふゆのかくれんぼ @12douze

a0204515_12111823.jpg


a0204515_12111996.jpg

軽くて軟らかいゆるゆるパンツ♡


a0204515_12111961.jpg

クッションやバッグもたくさん

出来てきました。
まだまだ作ります♡

夏の個展🌞
『ふゆのかくれんぼ』
2016/7/14(THU)-19(TUE)
11:00-18:00
12douze
佐賀市大財4-1-59

[PR]
by oil_ainko | 2016-07-10 12:08 | 個展のこと

ふゆのかくれんぼ @12douze

a0204515_02203572.jpg

『ふゆのかくれんぼ』
2016/7/14(THU)-20(WED)
11:00-18:00
12douze
佐賀市大財4-1-59

7月に入って、
12さんでの個展の作品を作り始めました♡

terrier bagも夏バージョンやら、シルクやらいろーいろ作り始めていますので、少しずつ紹介していきますね!

今回は、アンティークレースを使ったバージョン(そういったものは全て一点モノになります。)など、個性的な子達を多めに。


バッグに乗っけている
袋状のものは

今回特別に12さんの好きな香りで作る
サシェブローチです。

古いボタンや生地で1点1点作ります。

匂いが消えても、ブローチとして楽しめるようにうしろにピンを縫い付けています。


それから、
白いキャンドルは
12さんで購入頂ける、私のお気に入りのキャンドルです(MAGIERA candle studio)

ネコ?
こちらは私物。笑
誕生日に旦那さんからもらったトムキャット♡

シュタイフの古いぬいぐるみを好きな子を見つけるたび、少しずつ2人で集めてます。笑


個展については
お問い合わせ色々頂いていますが、
今はざっくりとしかこたえられなくてごめんなさい🙏🏻

こちらで色々紹介していきますね♡



[PR]
by oil_ainko | 2016-07-05 02:19

納品♪納品♪納品♪

月末、納品をたくさんしています。

まずはキッズエプロンをたっぷりと
KOTORIさんへ♡
a0204515_02170405.jpg


a0204515_02170512.jpg


続いて、エプロンとクッションを
名古屋のDuaさんへ♡
a0204515_02170530.jpg


a0204515_02170537.jpg

次々にお嫁に行っているようで、
なんとも嬉しいです♡

それから7/1にはnidさん(熊本)にも
a0204515_02190350.jpg


ニドさん、9thアニバーサリーでガラス作品と共にエプロンを並べてくださっています♡
嬉しい♡

お近くのみなさまはみなさまぜひ♡

[PR]
by oil_ainko | 2016-07-01 00:00 | 納品のおしらせ