ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4/28〜5/7の10日間web 受注会をします。

a0204515_08291016.jpg

web受注会を開催します!

詳細は4/28にアップ予定です。

nolum webshop
こちらより登録して頂くと注文が楽にできるそうです♩
https://goo.gl/cykiY0

[PR]
by oil_ainko | 2017-04-25 08:20 | webshopのお知らせ

ナタリー五月の営業日

nolumの直営店ナタリー
5月よりまた再開します!
a0204515_01253621.jpg


まずはオープン日です。

5/3(水) 4(木) 5(金) 6(土) 7(日)
ゴールデンウィークの5日間は
12:00-18:00OPENになります。

ゴールデンウィーク以降は土日の営業です。
5/13(土) 14(日)
20(土) 21(日)
27(土) 28(日)
土日は通常通り12:00-19:00OPENです。

ゴールデンウィーク中のみになりますが、
阿蘇にある
お菓子屋台NIKORIの焼き菓子が並びます♩
何が来るかはまたお知らせしますね。

nolumでは新作や今まで作ったパンツやエプロン、スカートなど準備しています。

こちらもまた改めてお知らせします。



おまけ

ベランダ花壇が強風で洗濯物にやられて折れたので、クリスマスローズは家の中で楽しんでいます♩
a0204515_01253775.jpg


3階だから受粉がうまくいかずだった苺も
旦那さんの手によって筆受粉に成功して赤い実をつけ始めました。

育てる楽しみを感じながら、
ゆっくり待つ時間もいとおしい◡̈
[PR]
by oil_ainko | 2017-04-24 01:02 | nathalie(nolum直営店)

ラウラの森

a0204515_22231658.jpg

ラウラの森
FOREST OF LAURA vol.4
2017.4.16.SUN
9:00-15:00
at 水天宮
福岡県久留米市瀬下町265-1
※雨天決行※

出張続きですが、お針子さんのおかげで着々とできて来てますよ♩

a0204515_22231698.jpg

nolumスタッフ会議の日は喋りすぎて、帰ったらばたんきゅーでした。



おまけ

ぐりぱぺをプレゼントされて
嬉しすぎてにやにやしているの図。笑
a0204515_22231708.jpg

a0204515_22231713.jpg


a0204515_22231826.jpg


短い時間でも、かなり満足したゆかちゃんとのパフェ時間♡
a0204515_22231869.jpg



旦那さまからのプレゼントが今年は次々に出て来て本当にびっくりした◎
a0204515_22231963.jpg

a0204515_22231951.jpg

どこまでもついていきます♡笑


[PR]
by oil_ainko | 2017-04-10 22:16 | イベント

ラウラの森 4/16◎

さて、次のお知らせ♡

a0204515_20220862.jpg


ラウラの森
FOREST OF LAURA
vol.4
2017.4.16.SUN
9:00-15:00
at 水天宮
福岡県久留米市瀬下町265-1
※雨天決行※

こちらには何をお持ちしようかな。
新作のギャザースカートとバッグ、エプロン、クッション、、、
色々かな。。。


たっぷり眠れました♡
げんきもりもり!
4月は毎年自分にとって特別な月大事に過ごしたい♡

16日はさらに特別な想いの日。

熊本、大分のみなさまとそのご家族が心穏やかに過ごせますようにと祈っています💫


おまけ。
ロンドンから友人家族が糸島に来てくれました。
かわいい赤ちゃんを連れて♡
a0204515_22443907.jpg

ぷにぷにかわいくてお持ち帰りしたかった。。。笑

[PR]
by oil_ainko | 2017-04-03 20:20 | イベント