ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

強い見方。

今日は帰り際に寄ったお店にて、今日の作業のスケットとして?

天才的なつよーい味方を手に入れました。

a0204515_23285846.jpg


通るビーズと通らないビーズと、
それでたくさんの貴重な時間を費やしていたので、
劇的に作業がスピーディーに!!

やるな!コイツ!!

末長くお世話になる予定です。

仕上げるぞ!!


そういえば、星は出てるんでしょうか?
[PR]
# by oil_ainko | 2011-07-07 23:23 | 日々の日記

七夕

月曜日からずっと、と言ってもまだ3日ですね。笑

うとうと、うとうと、しながらも
チクチク、チクチク、

まー。嫌いな細かすぎる作業を。。

ある、友達の結婚式の為に、。◎●◦○

a0204515_1475511.jpg


明日は七夕。

雨ばっかり降っていますが、明日もし天の河が見えなくても、
私は明日も目の前に天の河みたいな作業をしているんだろうなぁ。。。意味不明?

間に合うのか?
明日までに、仕上げないと!!!

ファイティン♥


追伸:久々に韓国ドラマにはまってます。
オモシロすぎて夜更かしし過ぎてしまうのが問題!

「パスタ」っていうドラマです。
[PR]
# by oil_ainko | 2011-07-07 10:38 | 日々の日記

cadeauに納品しました。

今回は、仕事の休みもあって、まるまる2日作業出来たので、50点程仕上げて納品して来ました!




と、大量の写真をアップしたかったのですが、
新しく買ったSDカードが、このマックちゃんでは読み取れませんと、、、


なぬー!ですが、仕方ないですね。。


とにかく、パワーアップして、大量に納品して来たので、ぜひお店でご覧になってください*

久保田さんがnolumコーナーを作ってくださったみたいです!
ありがとうございます!!!

暑い日々を涼しく出来るアイテムをたくさん納品していますよー。
と書いても、画像がないと、よくわかりませんね。


なんとかしなくては。。。。
[PR]
# by oil_ainko | 2011-06-29 23:36 | 納品のおしらせ

七夕にむけて☆

昨日東京から帰ってきました。

晴れ女な私は、雨に一切降られることなく、苦手な太陽にはカンカンと照らされてまいりました。
ほんと、暑かった。

さて、色々買ってきたし、見てきたし、
今日は朝からずっと製作しています。

7/7の七夕を頭の中でイメージしながら、、、

a0204515_1745328.jpg

流れ星シュシュ、天女しゅしゅ。

が出来上がりました。



さて、つぎに取り掛かります。


おまけ。
a0204515_174554.jpg

お菓子とお茶の横尾にて。
あれ、お茶とお菓子の、、だったような?

うまかったー。です。
[PR]
# by oil_ainko | 2011-06-28 02:38 | 日々の日記

cadeauに納品します*

またまた真夜中に更新してます。
明日から東京へトリップするので、、

刺激を受ける前に、今作れる物を作っておきたくて。。
a0204515_2253573.jpg


明日昼過ぎくらいにカドさんへ納品しに行きます。

まだ、これからピアスも作る予定です。

今回は、私のすきな青、茶、黒づくし。。
秋冬先どりな感じも否めませんが、そういう時期でもありますね*

何でも作ってみていいですよー。
という久保田さんの一言をまにうけて??
バックチャームも作りました。
a0204515_2253787.jpg

まだまだ荒削りな、手染めの造花もプラスしました。


明日から一年ぶりの東京で、会いたい人達に会えることも、見たいモノを見れることも、すごく嬉しい!

自然がいっぱいな熊本も好きですが、10年近くいた大都会東京は刺激的で大好きです。

いいもの吸収して、いいもの作りたい○
楽しみだーー
[PR]
# by oil_ainko | 2011-06-22 10:59 | 納品のおしらせ