ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ありがとう♥

今日はnolumのお客様から、とっても素敵なプレゼントを頂きました。

a0204515_2017376.jpg


だいすきなユーカリのドライ!!

私が作ったブレスレットを大事にして頂いて、それだけでも嬉しいのに、
プレゼントまでもらってしまいました。

ちょっと落ち込んでた時だったので、
いつもにまして嬉しかったんです。


nolumを販売し始めてまだ一年くらいなのに、色んな人に支えてもらってること、幸せだなぁと思います。


ありがとうって気持ちは、また作品に込めてお返ししていきたいなと思います。
[PR]
# by oil_ainko | 2011-10-02 20:09 | 日々の日記

大事なこと。

いつも、つい目の前のことに感情がゆらゆらしてしまうけど、
私がやりたいこと、やらなくちゃいけないことを軸にして動かないといけないこと、忘れちゃいけないなと思う。

a0204515_2216265.jpg


何を信じて、何を大事にするかは自分次第だし、
たとえばマイナスの要素も、考え方次第ではプラスに働くこともしばしば。


とにかく今、試されてることは確か。
色んなことで、色んな意味で、私の踏ん張りどきだとおもう。

最近、恋愛みたいに、じゃあもういいよ。とは割り切れないのが、夢なのかなと感じたりする。


まだまだ、始まったばっかり。
がんばろう。自分、とカツをいれたのでした。


独りよがりな日記ですね。
今日はもう寝ます。
[PR]
# by oil_ainko | 2011-10-01 22:06 | 日々の日記

続々と、、、

お久しぶりな気もしなくないような??


ちょっとの間、風邪のせいで、仕事は乗り切りましたが、こっちの製作がまったく手が付けられなくなって、色んな方に迷惑をかけてしまいました。

復活してからは、よし、名誉挽回!と、
新しいピアスやピンを続々と生産中です。

a0204515_22382121.jpg


a0204515_22382539.jpg


昨日行ったNINIさんでのCINEMA dub MONKSのLIVEにむちゃくちゃ触発されてしまって、
あ、寝てたのに!っていわれそ。笑

そう、寝ちゃったんですよ。
爆音の中で。。
それが、もー信じられないくらいものすごい夢を見ちゃって、内容なんてわからないけど、あの音の中でしか見れない夢だったと確信があります。

色っぽい音に酔っちゃいましたね。

いやー。
生音って、いいーー♥

立て続けにLIVE行ってて、だから今たくさん引き出しがあるので、ガンガン作ります!!

と、言うわけで??
続々と、納品して行きます。

カドさんをはじめとして、
トントゥ、ギンギラと続きます。


ワークショップをする頃には、nolumがたくさん並んでいる状態に、、、したいので♥


がんばりまーーーす!


おまけ。
a0204515_22382740.jpg

ギンギラのマフィン♪うまうまさん。
[PR]
# by oil_ainko | 2011-09-29 22:18 | 納品のおしらせ

tonttuワークショップ10/14

そろそろ、今後の方向修正しないと行けなくなってきました。

季節も、台風の風向きも変わるんだから、私ものっからなくちゃ!!

a0204515_18382340.jpg



さて、やっとお知らせできます♥

1番ながーくお世話になっている、帯山のかわいいお花と雑貨のお店tonttuさんでもワークショップをさせて頂くことになりました!!

お花屋さんでやるからには、
お土産に花を!としずちゃんに懇願して、ドライフラワーを持ち帰るサービス付きです♥♥

シュシュも、花をテーマにしたいと思っています。
その辺は当日のお楽しみで**


10/14(金)16:00〜
2時間くらい。募集人数 6人

黒髪にある小さなお菓子屋さんkei's factoryさんの作ってくれるオリジナルクッキーセットと、私の作るチャイ、
そして、tonttuのドライフラワー付き♥

お問い合わせ、予約は
tonttuさんへ直接メールでお願いします。
13579.sea★gmail.com
※★を@に変えてメールしてください!

↓tonttuさんBLOGはこちら↓
http://tonttu.otemo-yan.net/

かわいい雑貨やお花のある空間でテンションを上げて、女子力をあげましょう!!

私も楽しみです♪
[PR]
# by oil_ainko | 2011-09-20 17:56

悔しい。

自分がどれだけ頑張っても、結果を出しても、伝わらないことって、とても多い。


人を動かすことって、とても難しい。

a0204515_2323186.jpg



明日は仕事が休みだし、
今日はもう解禁して、大泣きしてしまおうと思います。




そろそろ、全力疾走の速度を上げる時が来たかもしれないですね。
[PR]
# by oil_ainko | 2011-09-19 23:36 | 日々の日記