ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

夏展 at linen+room

今年も夏がやってきますねー!

a0204515_23304108.jpg

夏展
2017.6.18 Sunday
11:00-16:00
at Linen+room
[PR]
# by oil_ainko | 2017-06-07 23:28 | イベント

6/10(sat)のナタリー

6/10(sat)
12:00-18:00は🌽
a0204515_21585247.jpg

おでかけうさぎ農園

a0204515_21585337.jpg

NIKORIのアイスサンド🍨

a0204515_21585420.jpg

droguerieのぬいぐるみ🐻🐱

in nathalie🙊💕



誰よりも楽しみにしているのは私😽♡

うさぎ農園のムービーを📽見て感動して涙しました。
穴見さん最高です◡̈

大好きなうさぎ夫婦♡
ナタリーの柱はうさぎ農園さんから運んで来たもの♩

同い年で同じ名前のあいちゃんは尊敬する友人です◡̈


NIKORIのなほは私たちが心から応援している頑張り屋さん♡
アイスサンドを熊本から福岡に出すために、冷蔵庫を運んでくださいました!
本当にありがとう♡


私、何個食べれるかな?

みなさん、
私の大好きな2人に会いに来てください!
話をしに来てください!!!

なんとこの日ぐりちゃんからも新しい子たちが届きます🎁

スペシャルな1日をみなさまに♡

#nathalie #ナタリー #土日営業 #福岡市 #清川 #うさぎ農園 #おでかけうさぎ農園 #nikoriのアイスサンド #droguerie
[PR]
# by oil_ainko | 2017-06-05 21:54 | nathalie(nolum直営店)

笑顔

おはようございます
本日6/3(sat)も
12:00-19:00でオープンします♩

じつは密かに
nolumの二重人格クッションは
毎週追加されています。
a0204515_07190431.jpg


今週はこちら◡̈

少し先になりますが、
9/16(土)17(日)18(敬老の日)の3日間

”ナタリーがnolumのクッションで埋もれる”
催しを企画しています。
a0204515_07190426.jpg



普段は土日のみの営業ですが、
敬老の日の9/18(月)もオープンの予定です♩

土日は難しいみなさまも、
ぜひ予定を空けていてくださいね!



100個のクッション!!!

狭い部屋がクッションで更にぎゅうぎゅうに👀

いつかやってみたかったクッションだけの展示即売会がやっと実現。。。するかは、自分次第、、、100の道のり長いな。笑


アイデアは無限に広がる。。。。わくわくするー!


おまけ
a0204515_07190586.jpg

朝マックしたら、店員さんたちがとても気持ちがいい笑顔で接客をされていた。

心からの笑顔を見ると、笑顔で返したくなる。

いい空気って、やっぱり人が作るよなーって
嬉しくなった1日の始まりだった♡

ナタリーも、nolumもそんな空気でいっぱいのチームでいたいな◡̈

[PR]
# by oil_ainko | 2017-06-03 09:00 | nathalie(nolum直営店)

週末ナタリー

こんばんは◡̈
今週末も土日オープンしています!
6/3(土)4(日)12:00-19:00

それから
ensembleさんの「紫陽花の1本立ち」WSについてのお知らせです
a0204515_20163986.jpg


少し、時間ごとに変動がありましたので
お知らせいたしますね ´◡`

6/11(san) nathalie 《福岡》
① 12:00〜 残り2名さま

② 16:00〜 満席

ぜひまたご検討くださいね!!

ご予約はナタリーでも承ります♡
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by oil_ainko | 2017-06-02 20:13 | nathalie(nolum直営店)

pitaさん1周年!エプロン作りました

a0204515_12492719.jpg

pitaのスタッフさん用の赤いエプロンを作らせて頂きました♩

リバーシブルでどっち側を使ってもポケットが使えるように工夫して◡̈

スカートに重ねたのは赤いシルクシフォンの生地。
全部少しずつ違うデザインと生地の組み合わせで。

そんなピタさん、明日6/2で1周年🎂おめでとうございます㊗️

リボンがたーくさんたーくさん並んだ夢いっぱいのお店です。

ぜひ手芸好きさんに行って欲しいお店です!

a0204515_12492891.jpg

pita
福岡市中央区平尾1-13-41
092-707-0910
11:00-18:00(不定休)
※6/7-11は改装のためおやすみ※


改装後も気になりますね〜♩



そうそう、私の周りの
”みゆきさん”
は、ここのみゆきさんから始まりました。

今は”みゆきさん”にぐるーり囲まれて仕事しています。

まるちゃんも実は”みゆきさん”なんですよー。
次の募集も”みゆきさん”の応募が来たら、採用かしら👀。。。笑




おまけ
a0204515_12492891.jpg

昨日から
アトリエの大掃除を始めました。
年に一回くらいの規模のやつです。

昨日だけでゴミ袋10個は軽く、、、

捨てられないとかしまいこんでいたけど、
さらにあと10個分くらいはゴミ袋が出そう。



nolumをどんどん新しく更新し続けるのに、
アトリエがキャパオーバーしているのは勿体無いので◡̈
[PR]
# by oil_ainko | 2017-06-02 12:35 | 納品のおしらせ