人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeauに納品しました。

また報告が遅くなりましたが、
火曜日にアニバーサリー中のカドさんに納品に行って来ました。

nolumのアニバーサリー納品分たくさん皆さんの手に渡っていたようで、
とても嬉しかったです!ありがとうございます!!!!!

というわけで、ほんのちょこっとではありますが、
今回はデンマークの繊細なレースが手に入ったので、それを主役にしたシュシュと、
久保田さんが毎日キャベツを食べると言うことで、、、?
キャベツバレッタなどを納品しています。

て、ここでほんとは写真を入れたいけど、、、SDカードやっぱり駄目なようで、、、
残念ですが、ぜひ、カドさんのブログでご確認ください!!

密かに、ふわふわの深緑の羽のピアスも納品しました!
結構自分ではお気に入りなものが多かったです。



さて、newsです!!
cadeauさんで、ワークショップをさせて頂くことになりました!

9/12(水)19:00〜
だいたい2時間以内を予定しています。

材料費、お土産、飲み物付きで 3,000yenになります。

私が持っていく、20種類程の糸や毛糸、リボンの中から、
自分が好きなものを5本くらい選んで、自分だけのオリジナルシュシュをつくります!!

最後に一つだけ、スキなチャームを選んでもらって付けたら完成!

今回なんと、黒髪のちいさなお菓子屋さんkei's factoryさんに 
ワークショップ限定のnolumオリジナルクッキーセットをお願いしています!!
作りながら食べてもいいし、もったいないからお土産として持ってかえってもいいし、

とにかくもりもり楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♪♪

※参加希望の方は、
お手数ですが、カドさんへ直接お電話で予約をしてください。

cadeau(カド)
096-355-4080
営業時間は12:00〜20:00


と、、、、ニュースはまだまだ続くのですが、、、

昨日からちょっと眠けがすごいので、
続きはまた今度と言うことで、、、!!!!!お楽しみに!
by oil_ainko | 2011-09-15 00:55 | 納品のおしらせ
<< 甘いモノ、大事です。 toivottaaユニットの紹介。 >>