人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

tonttuワークショップ10/14

そろそろ、今後の方向修正しないと行けなくなってきました。

季節も、台風の風向きも変わるんだから、私ものっからなくちゃ!!

tonttuワークショップ10/14_a0204515_18382340.jpg



さて、やっとお知らせできます♥

1番ながーくお世話になっている、帯山のかわいいお花と雑貨のお店tonttuさんでもワークショップをさせて頂くことになりました!!

お花屋さんでやるからには、
お土産に花を!としずちゃんに懇願して、ドライフラワーを持ち帰るサービス付きです♥♥

シュシュも、花をテーマにしたいと思っています。
その辺は当日のお楽しみで**


10/14(金)16:00〜
2時間くらい。募集人数 6人

黒髪にある小さなお菓子屋さんkei's factoryさんの作ってくれるオリジナルクッキーセットと、私の作るチャイ、
そして、tonttuのドライフラワー付き♥

お問い合わせ、予約は
tonttuさんへ直接メールでお願いします。
13579.sea★gmail.com
※★を@に変えてメールしてください!

↓tonttuさんBLOGはこちら↓
http://tonttu.otemo-yan.net/

かわいい雑貨やお花のある空間でテンションを上げて、女子力をあげましょう!!

私も楽しみです♪
by oil_ainko | 2011-09-20 17:56
<< 続々と、、、 悔しい。 >>