人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

続々と、、、

お久しぶりな気もしなくないような??


ちょっとの間、風邪のせいで、仕事は乗り切りましたが、こっちの製作がまったく手が付けられなくなって、色んな方に迷惑をかけてしまいました。

復活してからは、よし、名誉挽回!と、
新しいピアスやピンを続々と生産中です。

続々と、、、_a0204515_22382121.jpg


続々と、、、_a0204515_22382539.jpg


昨日行ったNINIさんでのCINEMA dub MONKSのLIVEにむちゃくちゃ触発されてしまって、
あ、寝てたのに!っていわれそ。笑

そう、寝ちゃったんですよ。
爆音の中で。。
それが、もー信じられないくらいものすごい夢を見ちゃって、内容なんてわからないけど、あの音の中でしか見れない夢だったと確信があります。

色っぽい音に酔っちゃいましたね。

いやー。
生音って、いいーー♥

立て続けにLIVE行ってて、だから今たくさん引き出しがあるので、ガンガン作ります!!

と、言うわけで??
続々と、納品して行きます。

カドさんをはじめとして、
トントゥ、ギンギラと続きます。


ワークショップをする頃には、nolumがたくさん並んでいる状態に、、、したいので♥


がんばりまーーーす!


おまけ。
続々と、、、_a0204515_22382740.jpg

ギンギラのマフィン♪うまうまさん。
by oil_ainko | 2011-09-29 22:18 | 納品のおしらせ
<< 大事なこと。 tonttuワークショップ10/14 >>