人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

2011年⇒2012年

今日は昼から作業部屋の掃除をしています。このままだと年越しちゃうな。あー!

強盗に入られたみたいな部屋から
糸や毛糸、布、分けて収納していたら、かなりすごいことに。

2011年⇒2012年_a0204515_2056799.jpg


小さな手芸屋開くくらいは在庫かかえてますね。

私がすきなのは、素材を買うことなんだと思います。見てるだけでうっとり♡


、、、じゃ、なくて!

2011年はnolumにとってスタートダッシュの一年でした。

趣味の延長で始めたことだったけど、
いつの間にか、寝る間も惜しんでつくるくらい夢中でした。


さて、来年がすぐそこに迫って来ました!

来年は、今年よりもゆっくりと密度を濃くしていけたらなと思っています。

新しいことにもチャレンジしていきます。

年明け早々、いろんな事が待っています!
やり来れるのか不安はあるんですが、
きっと、大丈夫。

自分を信じて楽しみたいと思います。

2012年のnolumもどうかよろしくお願いします!!


掃除、いつ終わるんだ。。
ほんとうに、向いてないです。片付け。笑
by oil_ainko | 2011-12-31 20:36 | 日々の日記
<< cadeau初売り★ cadeau追加納品 >>