人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ありがとうございました!!

cadeauさんでの『GIFT』展、昨日まででした。

遠くから来て頂いた方も、
何度も足を運んで下さった方も、
時間がないのに、どうにか行こうとしてくれたあなたも、
たまたま立ち寄って、出逢った方も、

関わって下さったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!


忙しいのに、私のリクエストに、リクエスト以上のモノで答えてくれた
kei's factory のけーちゃんのクッキーやチョコはみんなを笑顔にしました。

そして、私の作ったものを、私が思っている以上に大事に販売して頂いた久保田さん
いつも本当にありがとうございます。

cadeauに置いて頂けるようになってすぐに頂いたこの個展の話しが、
ちゃんと形にできて無事に終わることができてとてもホッとしています。


引き続き、cadeauさんでは個展程ではありませんが、
新しいnolumのアクセサリーがどんどん並んでいきますので、
納品する時にはまたここでお知らせさせて頂きます**


追伸:
最終日にバレンタインのチョコをありがとうございました!

手作りのガトーショコラ、とびっきりおいしくって大事に大事に食べました。
柿の種チョコは、実はとても好物でした。ありがとう!!
嬉しかったです♡

ああいう場面ではどうしても逃げ腰になってしまう私ですが、今後ともよろしくお願いします。
by oil_ainko | 2012-02-15 21:45 | 個展のこと
<< また? cadeauは >>