人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

優しさ。

最近ウエディングやリースのオーダーのお話がとても多く、びっくりしています。

優しさ。_a0204515_150973.jpg



先に決まっている予定との調整で、お断りしてしまった方々も多く、申し訳ないです。すいません。

また、現在のところイベントや納品などで、まだまだ製作ペースが間に合っておらず、リースのオーダーはお断りさせていただいています。

製作ペースに余裕が出たら、少しづつお受けしようと考えているので、しばらくお待ちくださいね。


それにしても、オーダーしてくださる皆さんのメールがとても優しい内容で毎回涙が出そうになります。

幸せになる人って、たくさんの人を幸せにしている人なんですね~!
とても考えさせられました。


式の準備等で忙しい中、私の体や予定のことまで心配していただいて、本当にありがとうございます。


作るモノで誰かにちょっと温かい気持ちになってもらえたら。と思っているのに、
いつもいつも、私が励まされてばかりです。

ちゃんと、恩返ししていけるでしょうか。


さて、blogには次のイベントなどを紹介しながらも、、、

月末までは少しお休みさせてもらっています。
優しさ。_a0204515_1501094.jpg


その間は、体と心に栄養補給しています。

気持ちだけは前に前に向かうのですが、
なかなか体と心のバランスがとれません。


ストレスの発散がもっとうまくできたらいいんだけど。。



季節の変わり目は体調管理が難しいですね。

皆さんも休めるときはしっかり休んでくださいね!!
by oil_ainko | 2012-09-28 01:11 | オーダーについて
<< コサージュとクッション 『1day shop き ま ... >>