人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

アシスタント♡

今日はあすかちゃん出社の日♡
アシスタント♡_a0204515_22472656.jpg

できるアシスタントがいると、自分も頑張らなくちゃいけなくなります。

1人では進まないことがあっという間に終わっています。

素敵すぎる♡♡


が、焦って落ちてた紙に滑って尻もちをつき、大爆笑の一日でした。

落ち着こう。

私はいつも周りの人に恵まれてるな〜。
助けてくれるみんな、ありがとう♡

neiの原っぱマルシェは前回に引き続き家族で立ちます。

母に私がしてることを知ってもらおう。
経理担当の妹の提案で決まったのですが、その読みはさすがでした。

前回のnei以降、母も応援してくれるようになりました。

家族の理解って、一番大事なのかもしれないですね。妹にははっとさせられてばかりです。姉、しっかりしよう!


さて、もうちょっと頑張ろうかな。
by oil_ainko | 2012-10-31 22:33 | 日々の日記
<< new new ♪♪ 11/4(日)は原っぱマルシェ♪ >>