人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

waletつばめの手仕事展♡

明日からは始まるつばめの手仕事展。

みんなwaletから帰った後に、毎晩夜な夜な頑張ってたみたいで、キラッと光るセンスある素敵な作品がたくさん並んでました♡
waletつばめの手仕事展♡_a0204515_2041033.jpg


私は、、、新作はほんの少し。
と、思ってましたが、前日のラストスパートでかなり新作並べられた気がします。

waletつばめの手仕事展♡_a0204515_20393460.jpg

お気に入りのチビタッセルくんたち♡
とってもとっても可愛いのです♡♡

waletつばめの手仕事展♡_a0204515_2039382.jpg

シルクの裂き布を使った柔らかいシュシュは自分でも欲しいくらいいい感じに仕上がりました。

waletつばめの手仕事展♡_a0204515_20393915.jpg

今回はヘアバンドにも挑戦!
ガーリーなもの、似合う方がいらっしゃったらぜひ♡1点のみです。

waletつばめの手仕事展♡_a0204515_20394194.jpg

マッシュルームピアスや3連シフォンタッセルピアスは新しい色!
パチンと挟むタイプの豪華なピンも作りました。

くっしょんもー♡


スタッフとしてここに作品を並べるのも、これが最後になります。


どうかゆっくり楽しんで下さいね♪♪
by oil_ainko | 2012-12-22 20:45 | イベント
<< 天使みたいな花嫁♡ 「飾る事は、しまうこと。」 i... >>