人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ミドリネコ舎さんへ。

9日と、11日にミドリネコ舎さん
nolumの二重人格クッションとtonttuとnolumのコラボリースそして、tonttuのフラワーボールを追加納品して来ました♥
ミドリネコ舎さんへ。_a0204515_10302339.jpg


11日は一日限定でRouetのお洋服屋さんに変身したネコ舎さんでした♥
ミドリネコ舎さんへ。_a0204515_10301554.jpg

とってもかわいいお洋服と小物が並んでいて、お客様の目がきらきら。


昨日は納品後絶対に行くと決めて行きたかった2つのお店に行って来ました。

まずはひよこ雑貨店さんに♥
ミドリネコ舎さんへ。_a0204515_103084.jpg

自分の作った二重人格クッションが椅子にちょこんとのっていて、なんだかうれしいのと恥ずかしいのとで、あまりうまくお話し出来なかったのですが、、、外には出ていませんでしたが、興奮していました。

こうやって、自分が一つ一つ作った物が、ひよこさんや、いろんな方のもとで元気にしているんだな〜と思うとなんだか心が温かくなりました。

面白い物がたくさん並んでいるひよこ雑貨店さん、これからも楽しみにしています♪また伺います!
ひよこさんのblogはこちら★


そして、coRRierさん
ミドリネコ舎さんへ。_a0204515_10301757.jpg


細腕のオーナーが作る繊細なアクセサリーと、大きな家具!!
私はそのギャップをいまだに一致させる事が出来なくて、あわあわしてしまいます。

古い物が大好きなわたしには、とっておきの空間でした。本当に、いつまでもいれる!

取っ手やスプーンに古い本、それからいい香り。

真っ白のお皿に、素敵なアクセサリー♥
友人のプレゼントに素敵なピアスを購入させて頂きました。

coRRierさんに行ってから、思い立ったように、屋根裏部屋のリボンを整理整頓し始めた私です。
すぐに影響されます。笑


それから、この日は
25日からの個展「月のスープ」用の仕入れを。
ミドリネコ舎さんへ。_a0204515_115146.jpg


あ、DMやっと出来たんです。
もう、こういう苦手なことを後回しにする癖はどうにかしないといけないですね。

ここだけの話、まだ構想だけしっかりしていて、モノは一つも出来上がっていません。

そろそろ作り始めなければ。。。


ミドリネコ舎さんへ。_a0204515_1030370.jpg

楽しみにして頂いているみなさん、がんばります!!!

photo:年始に行った居酒屋で締めに頂いた八朔にまさかの落書き。。。!
by oil_ainko | 2013-01-12 11:14 | 納品のおしらせ
<< 縫い縫い 明けまして。 >>