人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ひとりごと

今日は、朝から日付けが変わるまで、珍しく一日中賑やかな屋根裏部屋でした♪

クッション、50個まではあと2個足りなかったけど、48個(まさかの私の計算ミス!いや、いつもです。汗)

とても1人では、できなかった数。
2人とも、ほんとうにありがとう♡

そして、お母さん、美味しいご飯をありがとう♡♡

ヘンテコリンから、大きいの、ちっこいの、ボタンだらけやら、やらやらやら、、、。

明日は一日また1人で黙々とクッションと睨めっこして、みなさんの前にお披露目できる状態に仕上げます♡


なんだか楽しい一日でした。
ひとりごと_a0204515_2253946.jpg
おやすみなさい。また明日!
by oil_ainko | 2013-02-27 01:58 | 日々の日記
<< 珍しく、 一休み⇒集中!! >>