人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ヒリヒリ真っ赤

福岡にいるときは糸島にいるので、夏になったら、海で泳ごう。

とずーっとずーっと待っていました。

で、やっと今朝行ったわけです。
ヒリヒリ真っ赤_a0204515_172631.jpg

夏休み前の平日だからか、そこはまるでプライベートビーチでした♪

がしかし、
油断して日焼け止めをぬらず
(あのベタベタがどうしても苦手で、ここ数年買ってもいませんでして)

いやー。

やっちまったな!です。


小学生以来くらいに真っ赤!!
これはまさに火傷です。熱をもっていて、触ると熱い!!


ヒリヒリ痛くてなかなか眠れません。
眠いのに〜


次にみなさんに会う時に真っ黒に変わっているかもしれませんが、どうか気づいてくださいね。汗


あ、もちろん製作もしていますよ!
遊びも仕事も、全力で楽しむ♪がnolum方式です。ではでは〜
by oil_ainko | 2013-07-11 00:54
<< seed market(熊本) ありがとう♡ >>