人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ありがとうございました。

リリーのティロワール無事に終わりました。
ありがとうございました。_a0204515_10275353.jpg
リース、バッグ、エプロンは初日で完売。

2日目はガラーンとしてしまって申し訳なかったのですが、ほとんどの物がなくなり、作者としてはとても嬉しかったです。

来て頂いたたくさんのお客様ありがとうございました♡


体がきつい中頑張ってたmeek.ちゃんお疲れさま!アンティークレースを使ったヘアバンド可愛かった〜。欲しかった〜。。。笑
また一緒にできて嬉しかったです。
ありがとう♡


内倉さん素敵なイベントに誘ってくださってありがとうございました。

内倉さんの話しは色々と勉強になります。

これからのnolumが楽しみになりました。頑張ります!!

そして、美味しいカレーやデザートを作ってくれたイケメンシェフ、リリースタッフのかわいいみんな♡
ありがとうございました。_a0204515_10275551.jpg
ありがとうございました!


リリーさんにはエプロンやリースなど色々なアイテムが並んで行く予定です。

内倉さんと、楽しい計画を立てているところなのでしばしお待ちくださいね〜♪
by oil_ainko | 2013-07-29 10:14
<< 8月は リリーのティロワール▷リース >>