人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

感謝祭?

Bonjour!
感謝祭?_a0204515_243290.jpg

実は、とっても極秘なことを、今日はちょっぴり、
このブログをチェックしてくださっている方にだけお知らせしちゃいます。

nolumをはじめてもうすぐ3年が経ちます。
早い。

まだだーれも知らない初めの時からずっと応援してくださっているお客様も、
最近nolumに出会ってくださったお客様にも、
きちんとお礼をいう機会が、なかなかありません。

そこで、ちょうど同じくらいにお店をOpenさせて頑張っているkei's-factoryのけーちゃんと、
3年のありがとうを伝える合同イベントをしよう!と今年の初めくらいから話してきました。

感謝祭?_a0204515_2371445.jpg

今、2人で旅をしています。

毎日いろんなお店を見たり、風景を見たり、お菓子を食べたり、とても充実した日々を過ごしています。
感謝祭?_a0204515_2405142.jpg


この旅で吸収したものを、一緒に形にしようと考えています。
もしかしたら、同じタイミングでフランスに旅をしていた友達も参加してくれるかもしれませんが、詳細はまた追って発表しますね。


9月の終わりくらいに、kei's-factoryを貸し切りで、
2日間、昼の部、夜の部 計4回に別けて、開催予定です。


内容はこれから詰めて行くので、大まかにいうと、30名(3周年にかけて。笑)限定の予約制のお茶会です。

けいちゃんがつくるお菓子を食べれて、お茶が飲めて、私が作る新作のアクセサリーのお土産付きです。

少しだけだとは思いますが、その日新作の販売も予定しています。
何を作るかは未定ですが、このお茶会に参加された方だけが購入できる特典です。


日程が決まり次第、予約を受けつけ始めます。
良かったら、参加してくださいね〜🎶

またここでお知らせします。
フライングのお知らせでした。

ではでは。
by oil_ainko | 2013-08-21 02:59 | イベント
<< 9月からの予定 London⇨Paris♡ >>