人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

merci♡

9/27と28の感謝祭は無事に終わりました♡
merci♡_a0204515_1257682.jpg


2日間全4回で40人の方にご参加頂きました。
merci♡_a0204515_1257882.jpg
本当は私達3人が感謝を伝える会だったのですが、

merci♡_a0204515_1257733.jpg
たくさんの笑顔と温かい言葉に包まれて、私達が楽しませて頂くカタチに。。。


色んな人生の流れの中で、

私達がこうやって関わることができたこと

何だかとても嬉しくて不思議な気持ちになりました。
merci♡_a0204515_1257977.jpg


いつも感じていますが、人のチカラは限りなく大きいですね。

素敵な人達に支えられていること、私の誇りです。

merci♡_a0204515_12571029.jpg
keiちゃんjonaさんありがとう♡
merci♡_a0204515_14433171.jpg
この日の2人のエプロンも私が作りました!

参加頂いたみなさん、
本当に本当に、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。


この3人で次はピクニックをたくらみ中です。11/23の予定を空けて置いて下さいね♡寒くなる前になんとか。。

またお知らせしますね〜♪
by oil_ainko | 2013-09-30 12:56
<< AFRO FUKUOKA vo... merci party♡ >>