人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

韓国にいってきました。

12月、1月の為の仕入れに行ってきました。
今回はタイミングが合ってけいちゃんも一緒に!
韓国にいってきました。_a0204515_22412530.jpg

韓国にいってきました。_a0204515_22412753.jpg
韓国は食べ物が美味しいのがよい♡です。
韓国にいってきました。_a0204515_22412849.jpg
大粒の雪も降り、かなり冷え込む日を過ごしました。
韓国にいってきました。_a0204515_22412974.jpg
ワッフルも美味しいのです♡
韓国にいってきました。_a0204515_22413094.jpg
何故か"鉄人28号"の展示がやってました。笑
韓国にいってきました。_a0204515_22413664.jpg

韓国にいってきました。_a0204515_22413757.jpg
今回もパチモンに遭遇!近々くまもんのパチモンにも出会える予感。。。
韓国にいってきました。_a0204515_2241382.jpg
もう二度と泊まりたくないホステル。名前は伏せますね。

まーいつもほんと旅費を抑えるのに必死で安いとこに泊まるのですが、、、

初韓国のけいちゃんには申し訳ないくらい

狭い、寒い、汚い。
の三拍子揃ってるとこでびっくり!笑


さて、12月たくさん作ります♡
by oil_ainko | 2013-11-29 22:30
<< wedding 奈良のTAMARIさんへ♡ >>