人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

なにもない

なーんにも、ない、、、わけではないけど、

空っぽからのスタートは、

久々に
不安でわくわくで、
不意に不安で、
バタバタで、

寂しくて、嬉しくて、

急にたくさんの大事な人への感謝の気持ちが湧き上がり、すーっと綺麗な涙が出るような、

そんな 不思議な 今 です。



予定をひたすらに入れない選択は、
いろんな不安も伴うし、
生活も厳しくなるのですが、

つまらないとは

もう
言わせたくないので、


やってやるって、思って食いしばっています。



どんな言葉も、プラスにできたら、

その人から幸せを貰えた気持ちになれるので、

飲み込むのに時間がかかっても

受け止めようと思います。




私自信が胸を張れるものづくり。

これが私のここでの課題です。



あー、冷蔵庫がないと、スーパーにも足が向かないなんて、おもしろい。

大好きな友達からの特別な気の利いた配給により、当分は食うに困らない私です。

なんという幸せー!
みんなありがとう♡


糸島の空気は冷たくて澄んでいます。
また寒波連れてきたみたいなので。笑
by oil_ainko | 2014-01-09 21:06 | 日々の日記
<< SALEします (KOTORI限定) Keito×minne企画1/... >>