人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

護国神社の蚤の市(福岡)

明日は少しほやほやくんも連れて行きます。
護国神社の蚤の市(福岡)_a0204515_17365444.jpg
アンティークレースやリボンのコラージュバレッタ

護国神社の蚤の市(福岡)_a0204515_17365528.jpg
護国神社の蚤の市(福岡)_a0204515_17365623.jpg
アンティークレース、糸のシュシュ

今はサシェとクッションを頑張っています。
いらっしゃる方は寒そうなので、必ず温かい格好で来てくださいね。



毎日何を食べてその日を過ごしますか?
護国神社の蚤の市(福岡)_a0204515_17365222.jpg
フランスに行って、日曜日の朝のマルシェの新鮮な食べ物を見てから、

食に対する興味が膨らみ続けています。

ならばまずは、冷蔵庫早く買って!と自分に言いたい。笑

写真のパンは最近はまっているパン屋さんのもの。

糸島に来たら、ぜひ行って欲しい場所

"のたり"(パン屋さん)
土、日、月のみの営業ですので、ご注意を!!
↑住所とか、改めて追記します。
by oil_ainko | 2014-01-17 17:21 | イベント
<< 続々と ひなたぼっこ >>