人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

しゅわしゅわ

暖を取るものがエアコンしかなくて、目がしゅぱしゅぱして、今ではぼやけてよく見えません。
しゅわしゅわ_a0204515_22193426.jpg


うさぎ農園のゆず蜜ジャムを食べ出したら止まらなくなり、、、


一気に半分も食べてしまって、

危ない。中毒だ。


どうしよう。笑
しゅわしゅわ_a0204515_2219352.jpg
私は中毒になりやすいタイプだと自覚しています。
ボタンも中毒です。



個展の製作を3日前からするのはさすがにどうなの?と思うのですが、

どうしてだか、
とても落ち着いています。
しゅわしゅわ_a0204515_2219373.jpg
リースみたいなピアス
しゅわしゅわ_a0204515_22193871.jpg
不思議なピアスのキャッチ

バッグも作りました。





何がどう並ぶのでしょう?

今は、これから作りたいモノのカケラが見えてきたところで、

個展ではもー

まさにその走りだしな感じが全面に出てしまいそうです。




これこそ、今しか作れないと感じています。


急なお知らせになってしまいますが、
cadeauさんにならぶnolumは個展まで。

しばらくの間cadeauさんへの委託販売を休憩をさせて頂くことにしました。



なので、特別なんです。とっても♡

ぜひ、来てくださいね。
by oil_ainko | 2014-01-22 22:00 | 個展のこと
<< 鱗みたいなカケラ 個展に向けて。 >>