人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

RUN!RUN!RUN!!

昨日は1日佐賀へ。
専属カメラマン?を連れて。
RUN!RUN!RUN!!_a0204515_15531932.jpg
600枚以上撮った写真。
呼び出したモデルさんのきゃずには延々走らせる。

今日は写真選びで一日が終わりそう。




佐賀の委託先12douzeさんにもお邪魔して、
アクセサリーを納品してきました。

佐賀でもおもしろいことをさせて頂けそうで楽しみが増えました!

店内には本当に素敵なものが素敵なディスプレイで♥︎
写真見せたかったのに、お喋りと買い物に夢中すぎて撮り忘れてしまったーーー。不覚。



でで、夜はモデルをしてくれたきゃず公のおうち
"鳥菊"へ

出していただいた どれもこれもが
とびーーーっきりに美味しくって美味しくって!

お腹の隙間をうまくうまく開けて 大量に食べた気がします。

本当にお勧めです!

▼鳥菊
住所 佐賀市呉服元町3番20号
電話 0952-24-3041
定休日 日曜
時間 18:00〜23:30

佐賀駅からもわりと近く、目の前にコインパーキングもあります。



で、このモデルきゃず公は、パンとかパイとか、お菓子とか、なーんでも作っちゃう!
見た目だけではないスーパー女子。なのであります。
RUN!RUN!RUN!!_a0204515_1665718.jpg

お土産に作ってくれたミートパイとラスクにマフィンはどれも美味でした。

昨日の余韻を楽しみながら、1人珈琲タイム♥︎





さて、ここから15日までにはすることがたくさん!

写真と戦い、数字と戦い、エプロンを楽しみ、
合間にファッションウィークへの商品作り。
あのかたのクッションと、ととと、あーーーっ!オーダーカーテンのこと忘れてた!
DM作成と、打ち合わせと、
えーーーーっと あーもう頭が割れそう!!!!

とりあえず、駆け抜けます。


あとね、
作業部屋に、相方さんのお作りになられたながーい作業台も届いてまして、
※そのうち写真で頻繁に登場するでしょう。
色んなことがあった素敵な1日でした。
by oil_ainko | 2014-03-07 16:20 | 納品のおしらせ
<< はる サンプル >>