人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

明日は福岡へ♥︎

明日はいよいよ
福岡ファッションマーケットです!
明日は福岡へ♥︎_a0204515_17331135.jpg

こちらにはちびっとですが冬物クッションのSALE品と、

新しいクッション、エプロンにアクセサリーなどを並べます。

エプロンはまだこれから作ります。汗



天気良くなるといいなぁ。。

今度一緒にイベントをするMIkoちゃんも別ブースにて参加なので、楽しみです!




今日はホワイトデー!

みなさんバレンタインのお返し貰いましたか?

私は。。。
明日は福岡へ♥︎_a0204515_1733921.jpg

2年分をシナモンロールで♥︎と薄い期待をしながらしつこく(笑)お願いしていたら、

なんと、本当に作ってくれました!!


夜中に忍び込み、こっそり置いて行く予定が、私にドロボーと勘違いされ、発見されてしまった相方さん、、、
びびって腰が抜けた私は叫んでしまって、見て見ぬ振りをする余裕はなかったのです。汗


さらに
大量の(3kg)海外のボタンたち
明日は福岡へ♥︎_a0204515_17331020.jpg


今日は頑張れそうです。ニヤリ

みなさんよいホワイトデーをー♥︎
by oil_ainko | 2014-03-14 17:08
<< 袋 バナナジュース >>