人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

撮影いってきました!

撮影いってきました!_a0204515_18401680.jpg
昨日急遽waletまで撮影に!

準備中のスタッフさんにエプロンを着てもらって、お庭で撮影!

相変わらず、店内もスタッフのみんなも可愛かったです。ドキドキでした。



出発してから雨がすごくて心配していましたが、
撮影の間だけ晴れていて、無事に撮れました!よかった〜♥


waletのスタッフさん、開店準備で忙しい中お時間をあけて頂きありがとうございました!
DMは今週中には出来上がってお店にもお届けする予定です。

徹夜明けの眠い私に変わって色々とサポートしてくれた相方さん、
本当にありがとう!一人では無事に辿り着けなかったと思います。


さて、このエプロン展ですが、
今月2014/7/19(sat)20(sun)21(海の日)11:00〜18:00
waletにて開催します。

この3日間にはエプロンをたっぷりと並べます。
もちろん、試着OKです!
それから、今回からクレジット払いもできるようになりました!
(注意:ビザ、マスターカード、楽天のみです!)
使い方が慣れていないので、お時間頂くかもですが、現金だけよりもお買い物しやすいかな?とおもいます。

3日間全ての時間、nolumが接客、お会計をします。
久々なのでドキドキしています。手際が悪かったらカツをいれてください!

レディースのエプロンしか作っていなかったのですが、
今回はメンズも使えるユニセックスのエプロンのご提案もさせていただきます。
可愛く着たい人も、実用的なエプロンを探している人もお気に入りの1枚が見つかるかもです♥



写真:なぜかかわいいスタッフを追いかける鬼のような変な格好になっている私…。笑

by oil_ainko | 2014-07-07 18:59 | イベント
<< サボテン 息吹 >>