人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

2014秋冬エプロン受注販売vol.1

CLOSET APRON受注会でオーダー頂いたエプロンは、自宅発送の方も含め今週中には全て発送できそうです。

作って始めて、その数の凄さにびっくりしました。自分が作ったものが誰かの物になること、嬉しい限りです♡

......さて、
突然ですが(いつもですね。汗)

明日9/3夜10時より新作のエプロンの受注販売(通販)を開始します。

これからはたまーに(不定期に)こうやってここでも受注販売を行って行きたいと考えています。

2014秋冬エプロン受注販売vol.1_a0204515_231358.jpg
photo:naomi&mika♡thanks for kei's-factory(今回のエプロンとは関係ありません。)

2014秋冬vol.1

2014/9/3(wed)〜9/13(sat)の10日間限定通販です。
出来上がりは10月、発送も10月中となります。

今回発送はエクスパックプラス。
商品代金に送料込みとします。

複数枚ご注文の場合はこちらの判断で宅急便に変更させて頂きますが、その旨ご注文返信にてお知らせさせて頂きます。※宅急便に変更の場合も送料の追加代金は頂きません。

商品の詳細は明日22:00に記事UPします。

※購入後のキャンセルはお断りしています。ご注意ください。

①希望商品(サイズ変更などは、ある場合のみ記入) 、枚数
②お名前
③郵便番号、住所
④電話番号

上記内容を
nolum.art★gmail.com
(★は@に変えてくださいね!)
宛にメール申し込みを頂いた後、こちらから振り込み先などの詳細を返信します。

お振込確認後製作開始となります。

ご注文から1週間以内のお振込をお願いします。
お仕事など、遅くなる理由がある場合、ご連絡頂ければ一週間を過ぎてもOKです。


ご注文頂いた順番で生地確保→製作、発送していきます。注文数が多く、生地の在庫が切れる場合は、ご注文頂いた際にその旨お伝えさせていただきます。


怪我だけがきっかけではありませんが、いいタイミングで気持ち良くお仕事をしていけそうな素敵なパートナーに出逢いました♡

今後は今までよりもより充実した商品提供をしていけるようになりそうです。


なお、肘はギプスがとれ、だいぶ快適になりました!
まだしっかり伸びず、力もあまり入れられませんが、順調に回復しています。

今回、たくさんの方にご心配頂き、優しい言葉をかけて頂き、ありがたい限りです。

そのお気持ちに応えていけるよう、頑張ります!
今後ともどうかよろしくお願いします。


ではまた、明日の夜に♡

nolum
by oil_ainko | 2014-09-02 22:12
<< 2014秋冬エプロン受注会bl... オーダー頂いたみなさまへ >>