人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

お知らせ

しばらくFacebookのたくさんの情報から離れたいので、

お手数ですが、
今までFacebookのメッセンジャーでご連絡頂いていた方も、

今後はお仕事のご連絡は
nolum.art@gmail.com
までお願いします。



自分の心の声に耳を傾けて、製作しようと思います。



ずいぶん前にお知らせしたっきりでしたが、

12月、
まずはnidさんへお邪魔します。
お知らせ_a0204515_3385769.jpg

お知らせ_a0204515_3385890.jpg
久しぶりの熊本です。
心が澄んだ素敵なものを作る方々と、一緒に参加できることが嬉しいし、楽しみです。

まだ何を並べるか、作ってみないとわかりませんが、これからできる新作を並べます。


たくさんは作れませんが、
熊本の方々にも見ていただけたら嬉しいです。


ただ会いに来てください。
食欲の秋で、ふっくらぷくぷくした私がそこにいます。笑
by oil_ainko | 2014-12-01 02:35
<< 光と闇の夢 wedding♡ >>