人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

もはや、シュシュではない何か。

もはや、シュシュではない何か。_a0204515_5555083.jpg

とても追い込まれ、たくさんの”イイコ”できました。

シュシュとして作りましたが、
作者的には、絵の仲間に近いので、


売りたくないような。。。




でも、これ出さないと、売るのが少ない。。。


値段つけましたが、ギリギリまで迷いそうです。


どうしても欲しい時は、

あらゆるセリフを引き出して、
私を口説き落としてください。笑




と、いいつつ2日くらい見てたら、案外あっさり手離してしまうかもしれません。

気に入っているので、値段はバラバラです。

お財布と心と相談ですね♡

さて、一眠りしたら(朝ですが、私的にはまだ12/9です。)、

明日はいよいよと言うかやっとエプロンに取り掛かります。

どうか、どうか
素敵なエプロンを作れますように♡
by oil_ainko | 2014-12-10 05:55
<< おさんぽ GIFTとは? >>