人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

30歳になったまるちゃん♡

8/4はまるちゃんの誕生日です。
30歳になったまるちゃん♡_a0204515_1335651.jpg


0時にピンポンして
花火しよー!と押しかけ。。。笑


アトリエで花火大会をしました。

30歳になったまるちゃん♡_a0204515_133575.jpg

暗くて見えないけど。。。

プレゼントにはずっと欲しがっていたensembleゆかちゃんのブローチを♡


えぇっ!これは!!?

色々重なって面白いことになり、
いろんな意味でびっくりしてましたが、

喜んでくれてよかった♡
(絶対喜ぶとは確信があったけど。笑)


30代は楽しくて楽しくてたまらないよ〜って言いつづけてきたんですが、

まるちゃんの30代はどうなるかな?


楽しくて楽しくてたまらないですー!

って言わせられるように私も頑張ろう!と気持ちを新たにしました。


nolumは誕生日は毎年お休みにします。

素敵な1日になるといいなー。と思って休みにしたら、

本人 1日寝そう。。と。笑


いつまでもそんなまるちゃんのままでいてほしいなー

本当におめでとう♡

これからもよろしくね。
by oil_ainko | 2015-08-04 01:21
<< 1113(福岡 豊前) nidさんへ >>