人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

楽しすぎの大阪旅

今回の旅の目的は

tottorante×Omas Hände
コラボワークショップ

に参加すること○

楽しすぎの大阪旅_a0204515_16055970.jpg


刺繍はしたいけど、本を何冊買っても
なんだかやる気にならない私。


スモッキングなどをまるちゃんに勉強してもらい
試行錯誤している時に、
ワークショップがあることを知り、

これは絶対行くべきだなーって感じて


すぐに決めました。

”基本のキ”もわからなかった私は
それがわかっただけで、本当に楽しくて
あっという間の時間でした。

楽しすぎの大阪旅_a0204515_16060085.jpg


米田さんはもちろん、
料理研究家のtottoさん、
自然のものなどを使ったアクセサリーや洋服を作られているmoiさん、
花生師の岡本典子さんなど

みなさん魅力的な方で、とても、とても、感激しました。



この仕事を始めてから、
日々わからないことを勉強しながらなのですが、

”勉強”は
わくわくの連続。

知りたいことが身につくこと
やりたいことをカタチにできるようになること


こんなに楽しいことはないなと
いつも 思います。


勉強できる幸せはカタチにして皆様にお返しできたらなと思っています。



まだまだ
作りたいものが頭の中で待ってる状態です。

日々を大切にしながら、
製作に心を込めたいなと改めて感じました。



弾丸旅で宿も決めずに行った私たちを
急遽 受け入れてくれたまいこさん、ありがとう♡
楽しすぎの大阪旅_a0204515_16060068.jpg

エプロンやクッションたちを大切にしてくれてて嬉しかったよ♡

まいこさんのお店はこちら○
Antique L'armoire TSUBAKI
クリックしたら見れますよ♡

by oil_ainko | 2015-08-31 15:43 | 日々の日記
<< 9月のBROOCHAPRON並... 夢のつづき >>