人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

12douzeさんへ♡と映画

今日は突然思い立って、
一人で映画を見に。

”マイ・インターン”
思うとこあり、最初から最後まで
ずっと泣きっぱなし。

最近の忙しさが
許容範囲を優に超えており、
キャパオーバーぎみなまま作り続けていた私の心がポキって言う寸前だったので、、、


映画はあたりでした。
言う前に観てよかった!本当に。

私の隣には私以上に私の仕事への想いを理解してくれている人がいて、幸せなんだなーって、
映画に教えて貰って、

なんだかとってもいとおしくなり、
急いで家に帰って
2日ぶりに寝てる相方さんの布団に潜り込んで
また涙がでました。
(あっ!よく、まるちゃんと一緒に住んでると勘違いされますが、彼女と私は近いけどそれぞれに帰る場所は違いますよー!笑)

安心したら、お腹もすいて、
生姜焼きを作って食べました。笑

最近は身体のことも気をつけているので、
食事もなるべく作っているのです。

この仕事は体力と気力がないと、
とても続けられないから。

さぁ、
春まで、あと一踏ん張り、
二踏ん張り、、、

たくさん踏ん張らないと
追いつかないぞ。笑

仕事を頂けるって、
本当にありがたいことなのだから♡
頑張るぞ!!


さて、こんなことをしている間にも。。。

12douzeさんに
二重人格クッションをお届けしています。
12douzeさんへ♡と映画_a0204515_23125690.jpg


ちゃんと見ないと違いがわからない
双子ちゃんです。
私の好きなゴブラン織り♡

草木染めのエプロンも一緒に納品しています。

秋も深まってきましたね。
アトリエの夜は冷え込むようになりました。

冬の12douzeさんは、楽しみがいっぱい!

12月には宝島染工さんの展示が♡
11月はフランス、ベルギーに仕入れに行かれるそう♡

これからまた商品どんどん増えるのかな?
私も行くと必ず手を出してしまう素敵なものが溢れているお店です。

みなさまもぜひ♡

▼12douze(ドゥーズ)
佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00〜18:00 水曜定休
P 2台
by oil_ainko | 2015-10-28 22:53 | 納品のおしらせ
<< cocokuramarcheあ... nid さんへ♡10/22、23 >>