人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ドレス試着して頂きました♡

ドレス試着して頂きました♡_a0204515_23135128.jpg

久留米からアトリエまで配達をしてくださったあゆさんとあっこさん♡

せっかくだから、ドレス着てみよー!
となり、、、♡

お二人とも美しいので、なんかもー
綺麗な着画を頂けて本当に嬉しかったです。
ドレス試着して頂きました♡_a0204515_23135223.jpg



着る人で印象が変わることがとても新鮮で嬉しくてうきうきし過ぎな私でした。

ドレス試着して頂きました♡_a0204515_23135279.jpg

ドレス試着して頂きました♡_a0204515_23135283.jpg

ドレス試着して頂きました♡_a0204515_23135331.jpg


これからレンタルに向けて新しいドレスの製作を進めて行きます。

花嫁の皆様が不安をはねのけて
笑顔になれるドレスを作りたいなぁ。なんて。



さて、webshopの発送の準備を進めています。
受注生産分も着々と。。。

たくさんのご注文ありがとうございました。

一つ一つ丁寧にお作りしています◡̈
届いたものがお気に入りになったら嬉しいな。

もうしばらくお待ちくださいね。
by oil_ainko | 2016-05-12 23:02 | 日々の日記
<< ふゆのかくれんぼ @12douze 日々を連ねること >>