ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

BBQと夜の会議

私が幹事するなんて台風きそうなくらい珍しいのですが、
やっぱり向いてなくて、ドタバタ劇に巻き込まれた友達よ、ごめんね!

a0204515_19520425.jpg

でも、本当に楽しくって
暑くてヘロヘロになりそうだったけど、明け方まで話し尽くして
とっておきの1日になりました。


本当に、悩み尽きない最近の私
仕事に対する意識が同じ友達に聞いてもらううち、
そうか!そうだったのかも〜。と

自分の口から出る言葉にも驚きと発見がたくさんありました。やっぱり話す相手の熱が同じだと、内容が同じでも、深みが違うなぁ。

すごく、いい話ができて、幸せでした。

本当に、日々学びたい気持ちは増すばかりです。
まだまだ、作りたいし、見せたいし、楽しみたい。

本当にわーきゃーと本気のぶつかり合いで楽しめる仲間が欲しいな。
近々また、募集要項を新しくしようと思います。
この前あげたばかりなのに。。。

新しく向かい入れるお針子さんも、もう直ぐスタートしますが、まだまだ募集しています。


やっぱり最近の議題にあがるのは
体力があれば好きなことはいくつになっても続けられるねってこと。

これはどの業界でも同じことが言えると思います。

こと、年齢制限がある職種やスポーツはまた別次元かもしれませんね。


私に足りないものは体力。

気力が体力を超え過ぎていることで盛り上がりましたが、最近、気力ではもはや体力を補えなくて悩んでました。


眠らない日々 は
よくないねって、変わる時だねって。

本当にそうです。


どうにかします。はもう、ダメだってこと
自覚症状があり、辞めたいと思ってました。

機械ではない、人間の私。


仕事のスタイルを変えようときめました。
どう変えるのかは、もう少しきちんとした形で
伝えられたらと思います。


あぁ、なんかとめどない日記になりました。
ではでは、また!
[PR]
by oil_ainko | 2016-08-08 23:29 | 日々の日記
<< 2回目の義援金 熱が出たせいで歯まで痛み出す。 >>