人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ガレットデロワ

開店祝いにKei's-factoryのけいちゃんが作ってくれたガレットデロワをスタッフみんなで食べさせて頂きました。

ガレットデロワ_a0204515_18200874.jpg


ガレットデロワ_a0204515_18200803.jpg


私のアトリエオープンの時も、結婚の時も、
何かあるたびに、いつもけーちゃんは気にかけて必ずお祝いを持って駆けつけてくれた。

一見誰にでもできそうに思う方もいるかもしれないのですが、けーちゃんはびっくりするくらいに友達もたーっくさんいて、その全ての人に対して同じように心を配るのです。

それは、決して簡単ではありません。

しかも、仕事もしっかり、きちんとしながら、遊びも忘れず、です。

彼女のそういう姿勢を見習いたい。


本当に素敵な女性です◎
ぜひ彼女のお店に足を運んで欲しい。

▼Kei's-factory
住所:熊本市中央区黒髪2丁目30-11
TEL: 090- 9560-9490
11:00-19:00(不定休)
駐車場はコインパーキングへ♡


ちなみに、、、
フェーブは
私が。。当たりました!笑
ガレットデロワ_a0204515_18200931.jpg


なんだか本当に最近引きが強くて、
こういう場合少し申し訳ないと思う。。。笑



やっと初詣に行ったら、
なんか癒される神が日向ぼっこされてました♡
ガレットデロワ_a0204515_18200939.jpg

おみくじは、”吉” 内容に納得でした。
今年はありがとうの一年を過ごします♡


by oil_ainko | 2017-01-16 18:06 | 作家のお気に入り♡
<< だいすきな家族 ナタリーオープンしました◎ >>