人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

3/3はナタリーで初めてのイベントをします♡

土日は毎週12:00-22:00でオープンしているnolum直営店のナタリーですが、、、

3/3の第一金曜日はナタリー初めてのイベントを開催します。
そのため、営業時間がぐーーーーんと長くなります♡

▼▼▼
momo
3/3(FRI)
12:00-22:00
3/3はナタリーで初めてのイベントをします♡_a0204515_17324910.jpg

遠い国のひな祭りの話を聞くたび
想いを馳せる

ももの花ってどんな蕾?
ひな人形ってどんなお人形??

考えただけで
身体は弾むようなステップを刻み
足取りはふわふわと軽くなるのでした。

nathalie
福岡県福岡市中央区清川2-6-4
F GARAGE 201

<参加頂くお店/ブランド>
Ariimomoyopottery(ブローチ)
droguerie(momo special box)
Kosuke Ajiro(紙モノ)
frou-frou.(お洋服)
Niki.du.poulain(アクセサリー)
aratama(布もの)
un biscuit(アイシングクッキー)
おやつ屋台NIKORI(焼き菓子)
Kei's-factory(焼き菓子)
OYATUYA.U(焼き菓子)
おむすび(ワッフル)
nolum(布もの)
▲▲▲

ナタリーは女の子の部屋
ひな祭りの日がちょうど金曜日と言うこともあり、この日ひな祭りを意識した、
”もも色のナタリー”になります。

参加頂くお店やブランドさんにも、
ピンクを意識したものを特別にお願いさせて頂きました♡

いつもは別々の場所に並ぶお菓子も、この日だけはそれぞれのもも色のお菓子がずらりとナタリーにやってきます!!


春を先取りした華やかな明るい空気で満たされます。


みなさま、どうかどうか、予定を空けておいてくださいね!
たくさんの方と幸せな空気に満たされる1日になりますように♡♡♡
by oil_ainko | 2017-02-12 21:00 | イベント
<< ありがとうだらけ♡ 3回目の義援金 >>