人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ひとりごととか

ひとりごととか_a0204515_05562401.jpg

縫っても縫っても100個は遠い

でも 今年は100って数字がとても大きな変化をもたらすと勝手に感じていて(誰にも言われてはないけど。笑)、絶対作りたい。


生活の9割は仕事。
それが今の私。
今の幸せ。



少し寝よう。


おまけ

ひたすら映画を見ながら作るのだけど、、、
やっぱり映画っていいなぁ。
どうにか関わりたい。

まじめに本気で。

ここ最近強くイメージしている絶対にやりたいことの一つ。


誰にどう思われようと、
私の夢を膨らますのは私の自由だから◡̈



おまけのおまけ
ひとりごととか_a0204515_05562516.jpg

”一途男子”ってワード
これは私の旦那にぴったりである。笑

ほんとどうでもいいいらないおまけだけども。
たまにはのろけさせてもらうのだ。笑

by oil_ainko | 2017-07-08 05:43 | 日々の日記
<< シロとクロとそのあいだに@12... シロとクロとそのあいだに @佐賀 >>