人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

幸せな毎日

幸せな毎日_a0204515_22492699.png
本当なら今頃タイにいる。。。
はずが

キャンセルをして、仕事しています!!


まぁ、タイはまたいつでもいけるよねってことで。。。
ショートトリップに切り替えて来週2泊で沖縄に。

今の私は自然の中に身を置く必要があるので。



今回の受注会では、前回を大きく上回るオーダーを頂いて嬉しいしびっくりだし、目が回っててんてこまい。


やることが多すぎて、しかも初めてのことばかりなので頭がショートしまくり。笑

まぁ、そのおかげで悩む時間は奪われています。正直これが本当にありがたい。

暇だったら、もう仕事辞めてしまおうかななんてなってしまいそうだったので。



辞めるって言葉が一瞬浮かぶたび
辞められないことが起こる。

自信なくしたら、そんなこと知るはずもない方から自信を取り戻すような温かい連絡を頂いたり、たまたま見たドラマに励まされたり。
本当に不思議。


今は何もかもが、優しくて温かく感じる。

不眠からも解放されて、
ぐっすり眠れることに幸せを感じます。


本当にありがとうばっかり。
さぁ、やらなくちゃね。


皆さんからいただいた幸せを倍にして返さなくちゃね。
それが私の幸せだから♡

by oil_ainko | 2017-08-31 22:49 | 日々の日記
<< 海のおくりもの ありがとうございました♡ >>