人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

海のおくりもの

海のおくりもの_a0204515_20192934.jpg
色んなことを忘れて

ただぷかぷか浮いて

ただただゆっくりと水をかいて
魚と遊ぶ



とても贅沢な一日を過ごしました。


このまま 生きてもいいよって言ってもらえたみたいに優しく寄り添ってくれた海に感謝。


夜にたまたま伺ったお店で
とても良くしていただき、
”満足して帰って欲しいってそれだけなんだよ
自分もよくしてもらったから、返してるんだ”
その言葉が私の頭の中を行ったり来たりしています。


私も 同じ気持ち
ただ喜ばせたい わくわくしてもらいたい
何かのきっかけになったらいいな

純粋にそう思っています


だけど、それが正しいとは思ってはいない。


私が作ったり、何かするそれが
誰かの役に立つなら、それはとっても幸せなことだけど、

同時に嫌な気持ちになる人がいるかもしれない。


それでも 私がやりたいことは貫こうと
変わらない気持ちを確認できました。




これからだな。
ここからだなって、気持ちを新たに。

by oil_ainko | 2017-09-08 20:15 | 日々の日記
<< ヘンゼルとグレーテル 幸せな毎日 >>