人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介 10

🌲Hänsel und Gretel🌲

《ヘンゼルとグレーテル》

10/14sat 15sun  12:00-18:00

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介 10_a0204515_04075743.jpg

今日ご紹介するのは

Niki.du.poulain さん


今回はアトリエから🏡と言うことで、

droguerieさんのくまのおしゃれセットを作ってくださってます!

ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介 10_a0204515_04081329.jpg

お庭に育っているローズマリーを使ったハンガーやチクチクと縫い上げられた帽子👒などりえさんらしいセットに仕上がってきているようで、出来上がりが楽しみでなりません!


りえさんはいつでもわくわくしています。


日常の見逃してしまいそうな出来事もわくわくと拾い上げ作品に落とし込む🌿


その姿が可愛くて、ついつい目で追いかけてしまう♡


そうやって日々を自ら楽しむ姿にいつも元気をもらいます。




そうそう、そろそろバレてきたので、、、🙄

こちらにも書いてみようかな?

ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介 10_a0204515_04084538.jpg

今回のイベントではいろんな作り手さんがdroguerieさんとやりとりしながら作るスペシャルエディションが8✨✨(9かな?7かな?いや、間違っていないはず、、、?)



りえさんももちろんぐりちゃんとコラボしています。まだ全貌は内緒だけど🙊💕


ぐりちゃんがそれぞれに合わせたくまやねこうさぎ?などを作ってくれています!



りえさんの作ったハンガーにmiguちゃんの作ったお洋服をかけたりして楽しむのもいいですね♩


欲しいものばかりでお財布が悲鳴をあげるかな??



あ~皆様にも早く見せたいです◡̈


🌲公共交通機関について🌲

バス停 柳橋より徒歩約5

地下鉄 薬院駅より徒歩約15

地下鉄 渡辺通駅より徒歩約15


どうぞよろしくお願い致します。

______________

nathalie (ナタリー)

810-0005 

福岡県福岡市中央区清川2-6-4

FGARAGE 201,204


#HänselundGretel #ヘンゼルとグレーテル


by oil_ainko | 2017-09-29 16:00 | イベント
<< ヘンゼルとグレーテル作り手さん... ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介9 >>